インフォメーション

 今、あなたはお悩みがありますか?

 

自分の性格のこと?

家族のこと?

恋人や会社関係?

将来のこと?

 

そろそろ自分がどうなりたいか、どうしたいかを知り心をすっきりさせませんか?

 

前向きに生きていけるように、一人でも多くのかたのお手伝いができたら幸せです♪

 

◆ヒプノセラピー(催眠療法)

 〇前世退行

 〇現世退行

 〇インナーチャイルド

 〇未来の赤ちゃんと話そう

 〇亡くなった人と話そう

  その他メニューあり

 

◆ライフリカバリーヒーリング

 〇前世、現世を癒し未来に

  つなげます。

ワークショップ各種

 

「こころのままに」

 セラピストブログ

 


Twitterでは読んだら心が楽になりそうな記事やホッと出来そうな記事や、たまに独り言をtweetしています♪

ヒプノセラピー(催眠療法)

 

【催眠について】

 

リラックス状態から眠りに入る直前の状態のことです。
人は日常生活でも毎日催眠状態に入っています。


 

例えば、電車に乗ってうつらうつらしている時、周りの話し声も聞こえるし
電車の音も聞こえますね。
降りる駅に着けばちゃんとアナウンスも聞こえて、降りることもできます。

マッサージを施術してもらっている時もこんな感じですよね。

これらのように深いリラックスの中で、今にも眠りそうな状態が催眠状態です。

 

セッションではセラピストが言葉で誘導して、深いリラックス感を味わいながら
催眠状態になっていきます。

 

【ヒプノセラピー(催眠療法)について】

 

クライアントさんにはリラックスソファに座っていただき、セラピストの言葉によって
上記のような催眠状態に誘導します。

催眠状態では、普段生活している顕在意識が休んで、自分では意識できない潜在意識
働く割合が大きくなっており、想像力、洞察力、記憶力などが増大し、暗示やイメージが
潜在意識に入りやすくなり、心理的な問題(=悩み)や心因的な症状を改善することができます。

そして、自分の過去を振り返ったり再体験をすることにより、過去の自分を
「認めて」「癒して」「前向きになれる」療法なのです。

セラピストの誘導によって催眠状態に入り、自発的に様々な事柄や記憶を蘇らせ、
様々な感情を感じ取る事ができます。

ヒプノセラピーは、薬物のような副作用がありません。

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)料金

初回料金 15,000円

2回目   10,000円 (初回より3ヶ月以内) 

3回目以降 8,000円 (2回目より3ヶ月以内)