インフォメーション

 今、あなたはお悩みがありますか?

 

自分の性格のこと?

家族のこと?

恋人や会社関係?

将来のこと?

 

そろそろ自分がどうなりたいか、どうしたいかを知り心をすっきりさせませんか?

 

前向きに生きていけるように、一人でも多くのかたのお手伝いができたら幸せです♪

 

◆ヒプノセラピー(催眠療法)

 〇前世退行

 〇現世退行

 〇インナーチャイルド

 〇未来の赤ちゃんと話そう

 〇亡くなった人と話そう

  その他メニューあり

 

◆ライフリカバリーヒーリング

 〇前世、現世を癒し未来に

  つなげます。

ワークショップ各種

 

「こころのままに」

 セラピストブログ

 


Twitterでは読んだら心が楽になりそうな記事やホッと出来そうな記事や、たまに独り言をtweetしています♪

ヒプノセラピー(催眠療法)メニュー

<<前世退行療法>>

 

催眠下で前世に退行します

前世ではどの国に生まれて、どのような職業だったのか、家族はどんな人たちだったか、

その前世でどんな体験をしたのかを再体験します。

 

 

 

 

この前世で

 

どんな人生を送って

何を感じ

何を思い

何かに癒され

何に気づいたか

 

それがもっとも大切な事なのです。

 

前世退行療法では、現世での行動パターンが繰り返される原因などを探ります。

 

前世からのカルマ(宿題、補習)が引き継がれている場合や、同じような行動パター

ンをしているなど、それを感じることにより今の人生のマイナスのパターンのプログ

ラムを見直すことができます。

 

悩みはないけれど、前世を見てみたいという方もお気軽にどうぞ。

<<年齢退行療法>>

現時点における何らかの心的障害、または自分の行動、言動に問題がある場合、あまり好ましくない癖などは、幼児期においての何らかの問題から引き起こされている場合があります。

 

人は生きていくため、耐え難い記憶や、耐え難いショックの記憶を消去する機能が備わっています。

 

自分で心の奥底にしまってしまうのです。

 

年齢退行療法では、その部分をもう一度、現時点の視点から見つめなおすことにより催眠状態で、その時には見えなかったものに気づき、今の悩みや問題の原因・理由となることを思い出します。

そして、そのときのよくない思い込み・認識・イメージなどを潜在意識から解放しま

す。

 

また人によっては昔を思い出すことにより、溜め込まれていた感情が出てきて、感情の

開放につながることもあります。

そして、意識のあり方をよりポジティブに変えていくことを主に行います。

<<未来世順行>>

基本的にはセッションの最終段階に行います。

ご希望の場合は初期段階で取り入れることもあります。

 

自分の現在起こっている事柄は、すべて過去の自分が作ったものから起こっています。

 

ですから、今現在の自分だったら、という未来を体験することができます。

 

それにより、現在の思考行動が変わるかもしれません。

私達は自分の人生の将来や、これからやってくる未来世がどのように展開してゆくか、自分で影響を与える事ができるのです。

 

未来では、自分の意識、行動、生活、仕事、人間関係がどう変化していくのかを見に行きます。

<<インナーチャイルド療法>>

幼少期にひどくショックを受けたり傷ついた経験があると、

  「その当時の傷ついた子供」

  が、心の奥に存在したまま成長します。

 

人間関係がうまくいかなかったり、何かに対して異常に恐怖心があったりする時などは、この幼児性の部分が関係していることがあります。

 

このセッションでは催眠中に「自分の中の傷ついた子供」と出会い、その子に優しく接してあげたり、その子が抱えている欲求を満たしてあげたりすることで、とても明るく前向きな人生を歩んで行くことができます。

<<サブパーソナリティ療法>>

人は皆、いろいろな人格を持っています。

 

この療法では、催眠下で直接マイナス面を持った

 

怒りっぽい

悲しみが消えない

人を信じられない

タバコ依存

アルコール依存

自信が持てない

不安が消えない

摂食障害・・・etc

 

などのサブパーソナリティに会いに行き、癒してあげたりどうすればやめられるかを、直接聞くことにより、それがプラスの人格へと修正され、より充実した人生を迎えることができます。

<<ハイヤーセルフ療法>>

サブパーソナリティの一人であり、ハイアーセルフとは大いなる自己、高次の自己とも呼ばれています。

 

自分の中の賢者。

 

いつも温かく見守ってくれている存在。

 

ハイアーセルフのセッションでは思いもつかないアイディアやこれからの方向性、

手段なども教えてもらえます。

人生に迷いが生じた時などや、選択に困った時に行います。

<<チャクラヒーリング>>

人には正確には2,000以上のチャクラが存在すると言われています。

チャクラとはエネルギーステーションとも呼ばれ、代表的な7つのチャクラを癒すことにより、身体と心を健康に保ちます。

 

このセッションでは、催眠状態で自分自身のチャクラをヒーリングできます。

日々の健康バランスのためにどうぞ。

 

 

 

 

<<アニマルコミュニケーション>>

ご自分のコンパニオンアニマルさんと(ペットさん)催眠下で直接お話することができます。

 

人には問題行動に見えても、その行動には必ず原因があります。

なぜ、そんな行動をとるのか聞いてみてください。

ハッとするかもしれませんよ。

 

カウンセリングで、聞きたい事、伝えたい事などをお聞きした上でセッションを行ないます。

 

普段、なかなか伝えられない気持ちをヒプノセラピーを使って、伝えてあげてくださいね。

<<イメージ・メンタルトレーニング、暗示療法>>

なりたい自分になる

目標を設定して、それを実現させる

 

というような具体的な目標をたてて、それをできる限り五感を使ってイメージします。

 

そのイメージが自分の中で、実現できて当たり前だと思えるようになるまで行い、それと同時に暗示療法も続けていきます。

 

人はイメージできた事は必ず実現できます。

 

それをヒプノセラピー(催眠療法)を使って、よりパワフルに潜在意識にインプットします。

 

スポーツ選手はもちろん、全ての人に有効な療法です。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)お申し込みフォーム

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です